こんばんは
DISCO WORLDインストラクター
友金ミカです。


週末は台風?
なんだかお天気が
あやしくなってきました。

近鉄文化サロン奈良
ディスコダンスエクササイズ~DISCO WORLD~のレッスン
無事終了

今日はね
お二人体験があったんです。

嬉しいなぁー

私のレッスンを
チラシや、ネットでみつけて
申込んで
足を運んでくださる
だけで感謝なのです。

体験に来ていただけたら
思い切り
楽しんでいただきます。

お二人とも
にこにこ
笑顔で楽しんでくれました。

あとは
ご入会いただければ
長いお付き合いがはじまります❤️

レッスン終わり
「楽しめましたか?」
「楽しかったです!」

お!いい感触

「お二人ともご入会いただけましたよ。」

受付で担当の方が
嬉しそうに
教えてくれました。

やったぁーラブラブラブ
嬉しいな~ラブラブラブ

教室いっぱいにしますからね!

カルチャーでのレッスンは
体験のときと
更新のとき
ハラハラドキドキですが
それくらい
緊張感もってレッスンするほうが
いつも気合いが
入ってよいかもですね。

明日はKCC舞子

14:30~です。

よろしくお願いします

明後日は
スタジオ Shanty
14:00からですよー
90分レッスンですよー

きてねーー
きてーーー
おねがーい

誰でも参加できるよー

#友金ミカ 
#ディスコダンスエクササイズ #discoworld 
#近鉄文化サロン 
#近鉄文化サロン奈良 
#大和西大寺 
#ディスコレッスン
#神戸新聞文化センター 
#神戸新聞文化センターtio舞子 
#元町
@studioshanty