こんばんは
discoworldインストラクター
友金ミカです


久しぶりのかしまし娘
さんちか
ケーニヒスクローネに
参上!
ここ、飲み物おかわり
し放題~
容器が大きいから
2杯しか無理だーー💦



第1第3(月)13:20~は
KCC三宮のレッスン日。

コロナ禍、お休みだったHさん
お帰りなさい😌🎶🏠️
めっちゃ嬉しかった~

そして今日から
新規入会のTさん
「すごく楽しかったです」
と💕
嬉しいです。
これからも
どうぞよろしくお願いします。

今日はなんと
1ヶ月ぶりのレッスンでした。
K さんは、
お休みの間に
モータウンの映画観に行って
お馴染みのディスコの音楽が
流れたら
わたしの「シングルシングルダーブール」の声が
天から😂
聞こえてきたそうで

「早くレッスン受けたかったです」

と言ってくれました。
嬉しいことばかり😍😍😍


そんなわけで
とてもにぎやかに
みごと復活のKCC三宮
ミカディスコクラスです。

感謝してます。

今日からハロウィンの曲を
入れています。

今年はコロナコロナで
イベントがなにもありませんでした。

充分気を付けながら
ハロウィンディスコレッスンは
みーんなで
楽しみたいです。


さて
今週は

あすはお店のお手伝い

水曜日は
近鉄文化サロン奈良
にて
14:00~15:15

レッスンありますよー

まだまだ体験募集中です。

たくさんきてくださーい\(^-^)/

そして
木曜日は
KCC舞子
14:30~15:30

金曜日は
スタジオシャンティ
14:00~15:30

そして
日曜日が
お待ちかね
ベースオントップ元町で
ミカディスコサークル
14:00~15:15
です。

どのクラスも
体験、ご参加
していただけます。

よろしくお願いします。

今日は17:00には帰れたので
大好きな
ポテサラ製造しました。
お芋の品種がよかったのか?

めっちゃ美味しくできて
外食のポテサラは
量が足りないなーと
思うけど
自分で作ると
いっぱい作るから
たーっぷり食べれます。

あー
幸せ😃💕