DISCOWORLDインストラクター
友金ミカです。

今日は
NHKカルチャー梅田教室
の日

梅田のレッスン前に
生徒さんと
はじめての船場センタービルへ

あ~
めちゃ楽しい
こんなおもしろいとこが
あったんですね❤️

最高にかわいいアウターに
出会ってしまったのである。

また行きたい~\(^o^)/
行く~😆
教えてくれて
ありがとうございました(*^^*)
満足!舌なめずりして
梅田に戻る~

超満タンの
NHKカルチャー梅田教室は
今日も
笑顔満開!
指導するこちらも
ワクワク楽しいクラスです。

梅田クラスが終わったら

大急ぎで着替えて
西宮ガーデンズ教室へ

お休みと、キャンセルで
今日は、お二人だけでした。
寂し~っ💦
それでも
盛り上げますよ~

第4水曜日15:15~16:15
西宮ガーデンズ教室で
ディスコダンスのレッスンやるよ
ぜひ、遊びにきてくださいね

さぁ、買い物してかーえろ💦
今日の父の状況聞いてから!

母に電話するとまた泣いてる

今日はとてもしんどそうと。

買い物やめて
速攻帰って、病院へ

たしかにしんどそうだけど
24時間の点滴もはずれ、
酸素マスクもなく
明日からトイレも歩いていって
ええよって

ゆっくり前進してるよ。
大丈夫


ご飯の量は少ないけど
頑張って食べてた。

ご飯のとき
おってもらえたら助かるー

と。

そらそーだよね
いてあげたいけど
なかなか難しい
もどかしいなぁ

そこへ息子が
帰ってきました。
「おじーちゃんただいま」
「お帰り」

たったこれだけの会話に
胸がキュン
うちの息子はほんまにやさしい子

おじーちゃん大好きでよかった。

雨やどりに
息子とラーメン屋さんへ。
晩ごはんおごってもらった

やさしくしてもらったら
やさしくしてかえそ

明日のお弁当
1品おかず多くしとくね😂

明日は
KCC舞子クラス

発表会の練習しよね~\(^o^)/