毎日寒いですねー

今日はコープカルチャー神戸北
第1第3クラス

みんな父のこと
ご心配くださり
本当にありがとうございます。

さっきも病院に行きましたが、
元気そうでした。
食事もとれてるし
少しずつ、リハビリも
はじまったようです。

家に帰りたかったら、
できるだけ
ベッドの中で足を動かすように
伝えました。
その言葉が
終わるか終わらないかのうちに
布団のなかで
足をばたばた

よしよし(笑)


写真映えする
リップマークの
ミカディスコティシャツ


またパラパラと
ご注文いただいてるので

発注することにしました。
最低ロット数があるので

今回つくるのは
一番人気の黒のみです。

サイズお選びいただけます。

他のカラーも
ほんの少しだけなら

手持ちありますが
サイズは
ユニセックスMのみです。

この機会に
1枚いかがでしょうか