今日は
舞子と三ノ宮のレッスン日でした。

舞子は
トナカイさん来たー(^_^)v


三ノ宮には
リーサンタ~🎄🎅🎁✨


久々のまなぶんも❤️
嬉しい~😆


お休みは多かったけど
(旦那もレッスン休んで忘年会だけ参加だって💢)
みんなノリノリで
楽しかった。


レッスン終わって
お待ちかねのオヤジクラスの忘年会

今年は交通センタービルのSUN

なかなかお洒落で
美味しいお料理でした。
ここの飲み放題は
のんべぇには
たまらんらしい。
私はのまないから
わかんないけどー

そして差し入れの幻の焼酎
「村尾」
1本15000円するらしいよ
たかっ!
かなり
美味しいんだってーーー


よく笑って
よく食べました







また来年もよろしくお願いいたします。