昨日は
コープカルチャー神戸北
初心者クラス

甲南山手カルチャー
のレッスンでした。

コープカルチャー神戸北は

第1第3火曜日が
初心者クラスで

第2第4火曜日と

少しだけ内容変えて
レッスンしてるのですが

初心者クラスのみなさんも
すごく
動けるようになられ、
ダンスお上手になられましたね。
感動~

「I Will Survive」
がんばってくれました。

お一人ご新規ご入会!
ますます賑やかになる
コープカルチャー神戸北
私の聖地😂

これからも楽しんでいきましょう


甲南山手カルチャーは
只今夏休みモード
暑いですもんねー
めっちゃ少人数だったので

普段ほぼやらない曲の
オンパレード

ヒューマンリーグに
ABCに
ナックに
サバイバー
カルチャークラブ




80's万歳!

充実感ありましたね!
少人数のいいところ
大人数のいいところ

いろいろそれぞれですが

来てもらえたら
元気になれます。
笑顔になれます。
体も心も喜ぶ
ハッピーな時間
を提供いたします。

暑いけどね、
体動かすのもだるいかも
しれないけど

こつこつ
運動貯金しましょ。


レッスン後は
いつものモンシェリーで
お手伝いして
1日終了

そして本日!

ひさびさーーーーーっ💦
のんびり休みなんです。

休みでもいつも
出かけてしまうから~


やっとやっと
やっとやっと
やっとやっと
やーーーっと
家に1人でいれます。

1人!

ここ大事

さっきまで寝てました。
いぇーい

自由満喫

今日は
クーラーがんがんつけて
家事を
がんばります。
ときどき
踊る(笑)

それでは
ごきげんよう~

あ!
あしたは
TIO舞子で
レッスンありますよ~

14時30分からです。

海の見えるスタジオで
体験!
お待ちしてます。