DISCOWORLDインストラクター
友金ミカです。

今日は朝の芦屋
昼の三ノ宮
2本レッスンです。

芦屋はラポルテ4階
朝日カルチャー
駅直結で
とても来やすい場所です。
今日から、2人増えて
賑やかになりました。
ぜひ1度体験に
いらしてくださいね✨

からの
ミント神戸17階
神戸新聞カルチャー三ノ宮

こちらは大人数
今日も笑い声が
たえません。
ほんまに楽しんでいただけて
幸せです。

金夜に振付け作成した曲の
原曲はビージーズの曲

なんか知らんけど
興奮してまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だから
クレイジーに振付けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっぴり久々
ハッタイハッタイも!

もちろん
恋のサバイバルも

バラエティー口笛





レッスン後は
いつものメンバーで
ティータイム
ミント神戸2階の
ハンバーガーカフェで
映える飲み物と会話で
楽しみました。



明日は

コープカルチャー神戸北
初心者クラス

こちらにも新しくご入会
いただいたそうで
嬉しい~👍️✨
明日お会いするの
楽しみにしてますね。

こちらは10時10分~です

13時10分からは
甲南山手カルチャー
です。
こちらにも、たくさん
来ていただけたら
嬉しいなぁー❤️

眠いな😪💤💤
今夜は早めに
休みます。