7月ラストの週
月曜日は
KCC舞子とKCC三ノ宮
の日です。

TIO舞子は
土曜日の夏祭りの名残も
すっかり消えてた💦
「ここで踊ったんやねー」

いつものように
レッスン楽しんでもらって
いつものように
カフェランチ

おもしろい会話
勉強になる話
BGMでいちいち歌ったり
踊ったり
楽しいひととき

約1ヶ月くらい
会えませんが、元気にしててね。


三ノ宮に戻って
曲組み換えて
ミント神戸へ

今日はお休みが1人だけだったのと
振替でリーが来てたから
めっちゃ大人数でしたね。

やっぱり
たくさんで踊ると
楽しいね❤️


鏡越しに見える
オヤジたち
ほんまに上手になりました。
今日は
旦那のことも
誉めました(いつも誉めるとこないねんけど)
そしたら
「天性のものや」とかって😂😂😂😂😂
爆笑

そやそや
ダンサーやもんね


みんなはどうあれ
わたしは
楽しかった(笑)←あかんか

いや、
自分が楽しくなかったら
楽しいレッスンできない
よね。
うん!
絶対楽しいレッスンやもん(笑)

レッスン終わって
今日は
たかみん、リーと3人で
一芯へ










まずはカラアゲ😂😂😂
一芯のカラアゲは
美味しすぎーーー

幸せなアフター
お付き合い
ありがとうございました。

明日は
14時から
お店のお手伝い

誰か北鈴蘭台駅ビル2階
喫茶
モンシェリーに
お茶しにきてーー❤️