朝起きたら雨!
夏祭りの日なのにー

去年も
台風来そうで
お天気悪くて
ギリギリまであるの?ないの?
って状況でしたが
無事できました。

今年もまた!

舞子は屋内に変更


ワタナベフラワーのライブも見れました❤️
楽しいライブでした。
クマガイさん、
絡んでくれてありがとう😆💕✨



たかみん、あやちゃん、
鈴中同級生のI君K君
KCCのみんな
応援ありがとうございました。

アンコールいれて
5曲❤️踊りました。
楽しかった~






からの
神戸市北区青葉台の
夏祭りへ

去年出た私たちのこと
覚えててくれて、
大歓迎してくれました。

こちらも5曲!
心込めて踊りました。








子供たちも踊ってくれて
嬉しかった~

本気で楽しかった❤️

また来年来てね
言ってもらえて、
めっちゃ嬉しかったです。

写真たくさん撮ってもらってありがとう~