7月2回目の
100番スタジオでの
ミカディスコサークル(DISCOWORLD)
終了!

めっちゃたくさん
来てくれました❤️
嬉しかった~\(^_^)/

梅田クラスからも
西宮クラスからも
舞子、神戸北、三ノ宮
よみうりからも

ほんまにたくさん!
ありがとうございます。




今日はかわゆい
子供たちも
一緒に踊ってくれました。

子供さんも、みなさんも
楽しんでもらえる曲を
その場で
たくさんセレクトしました。

ジンギスカンのあの手と足!
子供たちはすぐできる!
はず😂😂😂やん
あらら(笑)
あと一息!
次回の宿題やで!

子供たちへの大サービス曲は「U.S.A」
久々すぎて、忘れてしまったけど
なんとかいけました😂

はじめて私のレッスン
受けた方にも
楽しんでいただけたようで

ホッ💨
よかったよかった

レッスン終わって
旧居留地のおしゃれカフェで
リーと休憩





次のミカディスコサークルは

7/25(木)
<甲南山手カルチャー>

東灘区南森町1丁目5-1
セルバ5F

<受付>18:00
18:15~19:30


<参加費>1000円
<持ち物>動きやすい服、室内
用運動靴、タオル、飲み物

当日参加OKですが、
参加希望の方はご連絡もらえ
ると、助かります。

よろしくお願いいたします

さて、今から
旦那と映画~