朝起きたら
声が~
ガラガラ声
ひどい声
母からもらった風邪(笑)
恐るべし
母の強烈さを噛み締めている
DISCOWORLDインストラクター
友金ミカです。


全然
へっちゃらでレッスン
してる
つもりなんです
なのに

月曜日なんて
めっちゃ元気いっぱい
やったはずなのに
「いつもと違う」「しんどそー」
いやいや
まだまだいけるー爆笑

火曜日は
「先生やせたねーーー
ふたまわり小さくなった!」
もともと小さいのよ爆笑

水曜日は
スタイリストのりっちゃんから
「きゃー!細いなぁー
ええやんー
若返ったねー。
保ちよー」
なんせ若い頃と同じ体重爆笑

昨夜
風邪が少しよくなってきた母から
「顔色悪いからもうはよ寝なさい」
と立場逆転
誰のせいやと思ってるねん爆笑

ん?
わたししんどいん?

そんなこともわからない💦
気持ち張って生きています。

必要以上に
しっかり食べてるけど
必要以上に
体動かせてるんですね。

ディスコだから、
ズンバとちがって
ゆるいんですけど

それでもしっかり
動いたら
やせるーーー
特に
背中!


はみにくだらけやったから
まあまあ
フィットする下着つけてましたが、
暑いし
脱ぎ捨てました。

脂肪も脱ぎ捨ててた😂👍️

おそらく
最近わたしが、
はまってる
あの曲!
あの振付け!
賜物
みんなもしっかり動いてみてー?

あ!
話を一番最初に戻します。

声がひどいので

今日の
よみうり神戸文化センターでの
レッスン
2本は
休み………ませんが


静かかも。
美声がでません。


パンっ!←気合いいれる音

秋からさらにレッスン増えるので
もっとしっかり
食べたいと
思ってます😂😂😂