昨日は母のお店に泥棒が
入って
釣り銭やら、
大切な通帳やら
盗まれて
母とともにショックを
受けてましたが
何があっても
いつものように
朝は来ますね。
とても
心配してくれた
お友達のみなさん
ありがとうございました。

強い母のことなので、
悔しいけど
乗り越えれるはず。

そんな中
今日はコープカルチャー神戸北
でした。

夏の楽しみ
前回に続いて
from ギリシャ
アキさんがレッスンに
来てくれました。


今日こそは全員集合!
って思ったらー
シュガーが
休みでした😭😭😭
残念💦

朝からみんな元気いっぱい
笑顔百点満点!
輪になって踊る
5678も
ランバダも
おもしろいよー
またやりましょねー



レッスン後
すずらんの湯の
LAMP HOUSE



アキさんも一緒に
ランチ会

ワイワイ楽しかったね。

食べてしゃべって
しゃべって食べて
食べてしゃべって

本気で
おもしろい人たちです~😆