完全寝不足😱な
DISCOWORLDインストラクター
友金ミカです。

今日は
舞子月曜クラスの
ランチ会

垂水に
美味しいお店があるよー

っていうので

みんなで行ってきました。

レッスン前に

お腹いっぱいにしたら

踊られへんー😂😂😂

でも、みんな一緒だしね。


この日のために

1ヶ月前から予約!

もー
期待度100%です。

垂水駅からすぐ、

くずし割烹ZUTTO


外観も店内もシンプル!


ランチは



こーーーーんなについて

なーんと1480円

そして
美味しい!

鯛の煮付け魚に感動

味付け、濃くないのに
生臭さもなく
めっちゃ美味しいの。

1品1品手が込んでて
こちょこちょ
品数が多い!
だから大人気

すぐにファンになりました。


最後にデザートもつくの。

それがまた絶品





あーーー
また
すぐ行きたい

舞子のレッスンは
そんなわけで
30分遅らせてもらって
みんなでゆっくり
してきました。




旦那は
お家で寝てるのに
すみませーん💦
ちゃんとおにぎり作って
おいてきたよ😂

レッスンも
楽しく終わりーーー

まだ帰りません💦

ふくちゃんに
いーろいろ
聞いてもらって
ちょっと心の荷物を
捨てさせてもらったよ。

いつもありがとう~

電車に乗ったとたん
記憶なし
一瞬で落ちました。
気付いたら
三ノ宮~

やばっ!

あわてておりました。

さぁ、
夜のクラスの準備します。

また休み多そう

旦那は熱下がったよ。
よかった。