6月2回目
ミカディスコサークル
~DISCO WORLD~

の日でした。
今日は三ノ宮!

100BANスタジオです。

誰がくるかなキョロキョロ
誰がくるかなキョロキョロ

ドキドキです。

でもね
心配をよそに
たくさん来てくれました。

みんなありがとう❤️



今日もごきげんな
ラインナップ!

久々~やりました。
ドナ・サマー「情熱物語」


みんなかっこよく踊って
くれましたよ。

お忘れ物がございます。
水筒とタオル!
心当たりのあるかた、
お知らせください。



アフターは
ミントのあといつも行く
けーにひすくろーね
まりちゃん、なみえちゃんと
動いた分、しっかり補給しました笑い泣き


次のミカディスコサークルは

6月27日(木)

甲南山手カルチャーを
お借りして
サークルします。
都合で時間が15分ほど
遅れます。

18時から受付

18:15~19:30くらいに終了

を予定しております。

ご都合のよいかた❤️
ご参加
お待ちしてまーす。

あー💦
誰か来てくれるんだろうか。

これ、
毎回心配で
体に悪いので
できたら
来れる方はお知らせ
くださいませんか?

よろしくお願いいたします。