今日はリーと苦楽園


お洒落なカフェで時間待ち



5月に芦屋の朝日カルチャーに
体験にきてくださった
89歳の
素敵なマダム
みちこさんが


レッスン終わって
言いました。

6月にわたしの誕生会を
ライブハウス貸切りで
食べ放題、飲み放題で
するから
先生来てね~

って。


一生に出会える人の数は
ほんのひとにぎり

だからこそ
人の縁は大切にしたい。

そんなわけで
セレブの大人の遊びを
覗いてみたく
参加させていただきました。

ご存知あかんたれ😂
なので
リーと一緒に
行ってきましたよ。

苦楽園口
アイリッシュバーWEX

華やかな大人の社交場

わたしもリーも
まだまだ若手です。

プロの生バンドの演奏に、
海老蔵さんのバックで三味線をひかれてる、きねやさんに
プロのシャンソン歌手
プロのソプラノ歌手
プロのカントリー歌手
フラメンコの先生やら
フラの先生


なんせ
プロ集団

すごかった。

ええもん見せてもらいました。

お土産までいただいて

楽しい夜を過ごしました。


小室さんそっくり!

あらたさんそっくり!

若き三味線のお師匠さん
リーいつもありがとう