近鉄文化サロン阿倍野
2回目の体験会が
無事に終了しました。

人見知りの
あかんたれの
わたしですが

今日も生徒さんが来てくれてた❤️

ありがとう~\(~o~)/
知ってる顔があると、
すごく安心して
レッスンできました(*^_^*)



1回目同様に
中に入れず
外から見学してもらえるほど
大盛況でした。
みなさん、入会してくれるかなぁ
ドキドキです。

今日もいろんな曲で
踊ってもらいました。

みなさん汗だく
いい笑顔で踊ってくれました。

最後の曲ですよーって
言ったら
早っ!
あっという間や
言ってくれました。

嬉しいな~
楽しいと、あっという間に
時がたちますもんね。
まだ終わらんかなー
思われたら、えらいこと!
なので
あっという間!
は誉め言葉です。


7月から
月に2回、阿倍野にいけます。

ハルカス展望台
動物園
通天閣
レッスン始まったら
寄り道したいとこ
たくさん(^_^)v

美味しいとこもたくさんありそう。

今日は、担々麺食べました。
レッスン前は
緊張で食べれないんで
終わったら
お腹ペコペコ😂😂😂


考えたら
ここ何年かで
1人でいろんなとこ
行けるように
なってる~

あいかわらず
方向音痴ですけどね。


明日は
90歳のマダムのバースデーパーティー

すてきなパーティーに
なるように
花をそえに行きます