朝早起きして
1年ぶりの京都
1年ぶりの光代先生
今日はお勉強でした。

ディスコのお勉強と
健康塾

今回もすごく
勉強になりました。
そして
楽しかったです。

みっちゃんの健康塾は
恐れ入りましたー💦
内容がすごかった

骨盤からフェイシャル、
そしてメンタル、カラーセラピーまで

私をパワーアップさせる
カラーが、
シルバーだったなんてー
どちらかというと
ゴールド好きだし、
赤が好き

でも好きと、
パワーアップのカラーは
違うんですね。

シルバーのもの
身につけます。

そして、







言葉とカラーの組み合わせ

たくさんの言葉のなかで
1つ自分の感情のストレスがあって、
それがずばりわかるというもの。

怒り、うらみ、責任、喜び、愛…
といろいろあり、

なんと私は
「不安」がストレスに。

さらに、
なんの不安?
仕事?人間関係?将来?
それはー
「お金」でした。

すごいな
ある意味当たってます

でもシルバーを
身につけると
不安にも打ち勝つことができたんです。

あー
この講座
深い!

シリーズで受けてみたいです。

光代先生
また来てね❤️
ありがとうございました~\(^o^)/