今日は
雨風が
ものすごかったですねー
吹き飛ばされそうに
なりながら
朝は三ノ宮
東急REIホテルへ

うまれてはじめての
同窓会
ドキドキ

高校は、私は行方不明者
らしいガーン
引っ越してないのにーえーん

まぁまたご縁があるかな。

今日は中学のです。
何十年ぶり?
言わない笑い泣き💦

担任の先生も
なん組だったか
誰と友達だったか
なーんも
思い出せずびっくり

グループラインに
入れてもらって
少しずつ少しずつ
記憶が~ひもとかれー

それからは、
クラスメイトとあえたり
ラインしたり
ワクワクでした。

今日は
NHKカルチャー神戸教室
のレッスン日

同窓会途中抜けするの
つらいけど
仕方ない!

ギリギリまでいたいし
着替える時間もないから、

レッスン着で参加

REIホテルについて
受付にいくと
懐かしい顔!

そこに
「ミカ先生~💦」
ん?
だれだれ?
あ!
生徒さん、
同窓生やったんですね。
しかも、隣のクラス爆笑

私、年齢あかしてないんです。
永遠の28歳やったのに
ばれたーーー😂😂😂

会場に入ると
知ってる!見たことある!
顔がいっぱいー
なんやろおねがい
なんやろおねがい
もぉ
気持ちも
中学のときのまんまやーん

3年のときの
担任の先生は来られてなかったんですが、

2年のときの
担任の先生!
坂田先生が来られてて
早速
「先生覚えてます?」
にこにこ
「覚えてるよー」
やったぁ
たくさんの生徒とかかわるのに
覚えててもらえるなんて
ほんま幸せ




めっちゃ嬉しかった。
だって
大好きやったんです。
男前やったー
今も素敵でしたよ。

卒アル持って来られてる
人がいて
見せてもらうと
中学生の私
めっちゃかわゆいやん😂

懐かしい~

もぉ、胸がキュンキュン
でした。

みなさんがケーキタイム
のときに
1人こっそり退出

レッスンが待ってます。

なんかね、
同窓会のあとやから?
ちょっぴり
センチメンタル

いろんな幸せを
噛みしめながら
レッスンしました。


幹事のみなさん、
ご苦労様でした。
お疲れ様でした。
おかげさまで
楽しい時間過ごさせてもらいました。
次5年後?
いやん、来年しましょ💦

レッスン終わったら
旦那が
三田のアウトレットいこーー
って、男のロマンで
お迎えー

ほんまは、二次会に
戻りたかったけどーーー
おごったる
言うから😂😂😂