朝ミスドでドーナッツ
食べて

つかしんカルチャー
でレッスン

新人さんが入ってくれたので
また少しにぎやかに
なりました。
よかった~\(^o^)/


今日は、
いちだんと暑かったねー

汗だく組と

汗がでません組

一体なにがちがうんでしょね。

私は
アップから汗だくでした。

そーいえば
私も昔汗が出なかった。

運動してたら
いつの間にか
代謝がよくなって
汗がよくでるように
なりました。

またお勉強しますね。

今日久々
ダンシングヒーロー
もうちょっと
振付け変えよかなーー
って思いながら
ダンシング~



いつもは
つかしんで
長い時間
食べてしゃべってー
なんだけど

今日は
寄り道せずに
駅に
まっしぐら!

「稲野」から「緑が丘」
1時間半くらい
電車に揺られます。

ご飯食べるとこないし
まりちゃんがくれた
飲むおにぎり🍙
ほんまにやさしい💕
ありがとー


コープカルチャー協同学苑は
6月でお試しはおしまい

みなさん入会してくれました。
来月も会えますね。

早速、DISCOに行こうって
ご相談
グループラインも
できました。

コープカルチャー協同学苑
みなさんにも
仲良くしていただけそうで
よかった❤️

からの
西鈴蘭台下車

たくさん靴下のご注文
いただいたので
本局から発送!
到着まで
もう少しお待ちくださいね。

西鈴蘭台といえば
#美味しいパン屋さん
あるらしい
噂聞いてたけど
行けてなかったので、

ついに!
#bakery89
花隈から移転されてきたそうで
都会っぽくて
とっても
お洒落な店内
香ばしいパンの香りに
究極
腹ペコ~





なんもしっかり食べてへんし

お店でモグモグしたかったー

ご飯作るまでに
買ってきたクロワッサンを
パクパク

いやーん
美味しーい

また買いに行きます。

あー
今日もよく
働いた。

明日は
#NHKカルチャー神戸教室

っと、その前に

中学の同窓会がありますねん。

明日も絶対楽しい1日!

#神戸市北区
#西鈴蘭台
#ベーカリー
#パグ好きらしい
だから
#BAKERY89
#友金ミカ
#友金ミカディスコダンスエクササイズ
#ディスコダンスエクササイズ
#DISCOWORLD