4月から始まった
NHK西宮ガーデンズ教室の
「MAHARAJAでディスコ!」
イベントクラスの
本番
MAHARAJA MINAMIでの
レッスンの日が
ついにやってきました。

わたしは昼間、
梅田教室で
レッスンしてからの
MAHARAJAクラスです。

18時45分
心斎橋駅に集合

青いNHKカルチャーの旗
を持った
ツアーコンダクター
のような
かわいいスタッフさんに
連れられ
ぞろぞろーーー
17名もの参加者さんと





MAHARAJA到着





オープンの19時に
なりました。
キンキラに着替えて
「あ!ポスターの衣装や」
って
へへ❤️

ここぞっ!てときの
勝負衣装です。
ディスコクィーンに
選ばれたときも、
この衣装✨✨✨



MAHARAJAでの
イベントレッスンは
貸切りではないので、

他のお客様の
邪魔になると
悪いので
あまりホールが満員にならない
早い時間帯に
かかる曲でのレッスン
これ
めっちゃスリル満点

何がかかるか、
どんなバージョンで
かかるか
まったくわかんないし

知らない曲
かかっても
即興で踊らなきゃ!
って感じで
びびりまくりーーー


でもDJ  NAKATAさん
&DJ  MICHAELさん
そして
MAHARAJA支配人さんの
計らいで

わたしのリクエストリストから

ジャンジャンかけてくれました。

みんなよかったね~\(^o^)/

しっかり踊れました❤️

ありがとうございました。







一応レッスンは8時半頃までして
そのあとは、
他のお客様の迷惑にならないように
気遣いながら、
みんなで
踊りましたよー。

MAHARAJAの
お立ち台に上がるの、
って、
常連さんの場所でもあるし

すごく
ためらってしまうんだけど

みんなに見えないと
だめだし
このさい
あがっちゃおーって
勇気を振り絞り(ウソ)
上から失礼しました。

みんながわたしのまね
しながら踊る姿を
みて
「まるで教祖さま」
ってある方がいいました。

もぉ~爆笑爆笑爆笑爆笑

楽しかった~❤️って
参加者のみんなが
くちぐちに
言ってくれました。

よかったーー爆笑

また企画してもらおうね口笛

お疲れ様でした。

今夜も足がつりそうです。