今日は舞子と三宮の
2本立て~

舞子は
来年の発表会
どんな曲にしようか
視野に入れながらの
選曲。

今から、毎回したら
来年1月には仕上がる❤️
ので
ご心配いらないよー

早く決めましょ✨




ふくちゃーん❤️

今日の三宮は
超にぎやか!
お休みもたくさんでしたが

素敵なゲストが~
さっちゃん、
みほちゃん、
ともちゃん、
あと
個人的に
お世話になってるYさん、
Yさんの友人

と、体験たくさん💕

ほんまにスーパースペシャル楽しい
時間になりました。

私が一番楽しんでたかも😍

かわいいさっちゃんに
猿顔も、強要しました😂

オヤジたちもおとなしく
楽しんでくれてた😂







アフターは
いつも行く「ごはんや 一芯」

1時間ちょっとの
短い時間に
食べて笑ってしゃべって飲んで
めちゃめちゃおもしろかったぁー
そして
めちゃめちゃ美味しかった





みなさん
ありがとう❤️

みなさん
大好き🍀😌🍀

また来てね~

明日は
コープカルチャー神戸北

明日も
スーパー楽しいレッスン
にしまーす