6月1回めの
ミカディスコサークル
@よみうりカルチャー

の日でした。

今日も教室い~っぱい!




嬉しいな🎵😍🎵

たくさんのみなさんに
ご参加いただきました。

今日のサークルには
大好きみほちゃん登場

ランチからご一緒
しました。
よみうりカルチャーは元町!

元町といえば
やっぱクアトロ

11時前からすでに行列

オープンとともに
店内に入れました。

メニュー魅力的で
いつも悩むけど
やっぱり
エビフライとコロッケの
コンビ
美味しかった❤️、





からのジャンカラ~
実は
今日のサークルで
みほちゃんが

「君の瞳に恋してる」を
サックスで
演奏してくれることに。
うっしっし

なので
ジャンカラで練習です。

やることが、いちいち
かっこええ~❤️

なんで顔出しNGやねんー😂


本番、
めちゃめちゃ感激!
踊ってて
気持ちよかったです。

みんなうっとりでしたー

きゃぁー
今日来られたかたは
お得でしたね。

みほちゃんありがとう❤️

レッスン終わりに
みんながみほちゃんに
お礼の言葉を!

それ見てて
あったかい
みなさんが
生徒で
よかったなぁーと
つくづく思いました。

はじめましての方も
いつもの方も
お久しぶりの方も

みんなみんな
ありがとうございました❤️

選曲ね、

最近レッスンで
やってない曲
入れましたよー
パワーオブラブ!
久々やったから
ちょっと忘れてたー



「楽しかったですかー?」
「はーい!」
確認して~

ありがとうございました。

サークル後は
旦那と待ち合わせて
ミントで映画
「ゴジラ キング オブ モンスターズ」
みました。
おもしろかったぁー
ゴジラかっこええ!
モスラ美しい~!

晩ごはんミントで
食べて
さぁー
帰ろ~\(^o^)/



今日、私と関わってくださった
みなさん!
ありがとうございました。