大雨警報発令の中

近鉄文化サロン阿倍野
1回めの体験会が
無事終わりました。


はじめての場所なので、
リーが
付き合ってくれて
緊張ほぐしてくれましたよ。
いつもありがとう~

阿倍野といえば
ハルカス!
ハルカスでまずは
ランチ

お惣菜食べ放題、
ご飯お味噌汁
おかわりできる
和食のお店に入りました。

わたしは
お魚のしぐれ煮と
ぶた肉の生姜焼き、
アサリご飯を
チョイス
美味しかった❤️




食べてエレベーターの方へ歩くと

あれ?
あれ?
きゃあーーーー
わたしだーーーー
ハルカスに
わたしの写真の載った
チラシがぁ~



嬉しい
めだつとこに
置いてくださってました。

近鉄文化サロンは
アンド
という建物にあります。



もし開講できたら
これから
月に2回、
お世話になります。

アンドに着いて
まだ時間あるねー
お茶しよーって

和カフェにはいると、

すてきなお座敷がー

そりゃー撮るでしょ?




まったり
してたら
レッスン40分前に~

どんな出会いがあるかな

楽しんでもらえるかな

ワクワクしながら

受付へ

6階にあがって
更衣室へ

ここはカルチャーだけど
スポーツクラブなみの
大きな更衣室
ちょっと緊張してると

いきなり
声かけてくださる方が

「今日の体験はいっぱいだったので、
次回受けますね。
よろしくお願いします」

って。
ありがとうございます❤️


いつものキラキラに
着替えて


教室に入ると

1人、また1人…
続々と
体験の方が入ってこられます。

うわー
お足元のお悪い中
超満員!
ありがとうございます。
嬉しいよぉ~

わたしのこと、
見つけて
申し込んで
くださったことに
感動

絶対に楽しんでもらいます。

担当の人のお話、

私の自己紹介が

終わり

いざ~
スタート!

いつものように
わたしらしく
レッスンすすめました。

60分ほぼノンストップで
ノリノリミカディスコ

さすが大阪
みんなノリがよいです。

私の無茶振りも
お声だしながら
楽しんでくださいました。

笑顔!笑顔!
そして
大爆笑🤣🤣🤣

好感触❤️

たくさんお申し込み
いただけたら
よいなー

大きなお部屋ご用意
いただけるみたいなので
ジャンジャン
申し込み
よろしくお願いいたします。

嬉しいなー
一緒に
お写真も
撮ってくださいました。


これからよろしくお願いいたします。




アフターは
リーとお疲れ様会

帝塚山のチーズケーキで
乾杯🍰☕️
甘いものが
しみました。



今日の出会いが
みなさんの心に
残ればいいなー

神戸の友金ミカ
初の南大阪上陸~👍️

次は
2週間後6/21
15時から
体験会
パート2です。

今から
楽しみです。


寄り道
して
なかなか
家にたどり着かないかもーーーー



明日は
ミカディスコサークル
ですよー

よみうり神戸文化センター

15時集合
たくさんの
ご参加お待ちしてます。