喫茶モンシェリーで

お手伝いなうですが

眠すぎて、フラフラの

DISCOWORLDインストラクター友金ミカです。

第1第3火曜日は

コープカルチャー神戸北初心者クラス
甲南山手カルチャー
ダブルレッスンの日

コープカルチャー初心者
クラスの
明るさ、ほがらかさ❤️
すばらしいの。
みんな、唄ったり、笑ったり、声だしたり爆笑
60分間あますことなく、
目一杯楽しんでくれます。

更衣室の
奥で着替えてると、

「あー楽しかったねー❤️」
って
聞こえてきました。

これ、めっちゃ嬉しい。

思わず1人
シャワールームで
ガッツポーズです。

そして
駐車場に向かう途中

いつもひかえめで
おとなしい生徒さんと
ばったり遭遇

満面の笑顔で

「先生、わたし楽しくて❤️

ほんとにありがとうございます。

私の生活に楽しいことが入ってきま
した。」

って照れ

しっかり目を見て

語ってくれました。

昨日に引き続き
うるうるしそうに
なってしまいましたえーんえーんえーん

嬉しい爆笑
しっかり受け止めましたよ。

きっとこれからも
この楽しいことを
続けてねって
ことですよね。

がんばりますね~✨

甲南山手カルチャー
まだちょっぴり
おとなしいけど
きっとそのうちね
声出すのも
セクシーポーズも
恥ずかしくなくなるよー

早くお休みの生徒さんも
復活するといいなー

明日は
1日お休み
生徒さんたちと
遠足ですー

楽しみです。

そして
いよいよ

今週金曜日

近鉄文化サロン阿倍野教室

体験会です。

阿倍野~
私大阪芸大出身です。
学校帰り
アポロで
寄り道したなーーー
なんて
ふと思い出すけど

面影なくて

すごい大都会になってました。

ハルカスもいってみたいし、

通天閣も近いよね、

開講できたら

探検してみよーーーっと。

阿倍野のみなさま
よろしくお願いいたします❤️