月曜日ですねー

DISCOWORLDインストラクター
友金ミカです。

今週も、力いっぱい頑張ります~\(^o^)/

今日は
朝日カルチャー芦屋
神戸新聞カルチャー三宮
2本レッスン

芦屋はまだまだ
はじまったばかりで
人数も少ないですが
みなさん楽しんでくれてます。


三宮は超満タン
活気があって、
楽しさ倍増ですね。

お二人体験

もともと違うクラスの
生徒さんが
レッスン増やしたいって
ことで
こちらにも
入ってくださいました。
嬉しい✨
ほんとにありがたいです。

そんな今日も
バナナラマ~スティービーワンダーで
はじまりました。
アップで
汗だく☀️😵💦


そしてあっ!
という間の60分

「あっ!という間の為五郎~」びっくりびっくりびっくり
ってなかった?笑い泣き
ハナ肇?笑い泣き
生まれてないけど笑い泣き
思い出してしまった笑い泣き

クールダウンは
ホール&オーツ、Gベンソンで
しっとりしめる

うーん
いい気持ち

深呼吸して
終わる
「ありがとうございました」ラブ
一礼m(_ _)m


すると
生徒さんが
後ろの方から
「楽しかったです」ラブ
って握手~

また別の方も
「スティービーワンダーが好きです✨楽しかった~」ラブ
って

また他の方も
「ここに来てよかったわー楽しい」ラブって

いっぱいいっぱいラブラブラブラブラブラブ
楽しかった~って
嬉しい言葉を
浴びせてもらえました照れ照れ照れ

泣きそうえーん
泣きそうえーん
泣くえーん


ほんまに
インストラクターになって
よかった。

私みたいなへたっぴの
インストラクターの端くれでも
心こめて
がんばったら
みんなの心に入っていける。


これからも
いつものように
私らしいレッスン!
お届けしていきます。

アフターは
リー、りえちゃん、新人のお二人で
ハンバーガー
美味しかった😋🍴💕



明日は
コープカルチャー神戸北
10:10~

甲南山手カルチャー
13:10~

です。
よろしくお願いいたします。

もちろん、体験できますよ。