昨日夜の郊外学習

DISCO NIGHTで

張り切りすぎたんでしょねてへぺろてへぺろてへぺろ

だって
(あの一体感は、ちょっと快感!
お立ち台欲しい~😆❤️)
で、

夜中足がつって

あまりの痛さに

のたうちまわった

DISCOWORLDインストラクター

友金ミカです

NHKカルチャー西宮ガーデンズ教室の日でした。


お休み多かったけど

体験の方や、見学の方が

来てくれて

めっちゃ

嬉しかった~❤️

Clap your hands together

恐る恐る
やってみました。
まあまあ難しいっ💦

銭形平次でつかみはOK😆👌❤️
(銭形平次についてはレッスンで解明されていきますんで、お楽しみに)
笑い声が響く中
超絶かっこいいこの曲
楽しんでもらいました。

みなさんキャッチが早い!

月に1度のクラスだから
もっともっと
たくさん楽しんでもらいたい!
いろいろ思考凝らしてます。

アフターは
まりちゃん、なみえちゃん、あさこちゃんと
おそばの神田へ







日曜日のガーデンズは
どこの飲食店も
いっぱいです。
平日にゆっくり食べてみたいお店、
いっぱいあるよー

炭水化物➕炭水化物
たくさんたべました。
食べるために
動いて働いてるねんもーん❤️

今日もよーしゃべりましたねー
気付けば17時
ぎゃあーーー😱💦
でしたね。
楽しかった❤️
みんなありがとう😆💕✨

明日は
朝日カルチャー芦屋

神戸新聞カルチャー三宮

2本です。
よろしくお願いいたします。