DISCO踊るSUNFLOWER
今夜も楽しんできました。





生徒さんたくさん!
生徒さんのお友達もたくさん!
みんなで踊ると
楽しいね❤️

DJ Shosukeさんの計らいで
私が前にリクエストした曲とか、
私のレパートリー
バンバンかけてくれたので
超楽しかった❤️



先生、前で踊って~
言わはるけど
みんな
自由に踊れば
いいんですよー

私もレッスンで
使ってない曲は
超適当!
でも、そこにヒントがあったりするので
今日も
即興で
いい感じに振付けれた曲
ありました。

みんなのダンスを
見るのも楽しいので
ぜひオリジナルで
踊って見せてくださいねー

Shosukeさん、SANPEIさん
楽しい時間を
ありがとうございました。







明日は
NHKカルチャー西宮ガーデンズ教室ですよー