朝起きて
なかなかの絶好調やったので

久々
ルンルンで
大西先生のもとへ
ZUMBA!

いやぁーーー爆笑
ヤバい爆笑
楽しすぎた爆笑
あんな風に動きたいーラブ
見惚れるーーーラブ

ほんとに勉強になります。

ありがとうございました😆💕✨

からの、
2本目は
よみうり神戸文化センター

今日もいろんな曲を
楽しんでいただきました。

レッスン終わってから
I Want you
みんなで踊ってみました。
ディスコで
これ踊りましょね。

お一人様ランチして
ブラブラ時間つぶしてから

甲南山手

電車降りて
歩いてると、
後ろから走る足音が!

リーでした❤️

お仕事終えて、
駆けつけてくれました。
いつもありがとー

まだ時間あるから、
セルバの中の
喫茶店でお茶して
おしゃべり。

からの
夜サークル❤️
誰がくるのか
わからない滝汗
何人くるのか
わからないー滝汗
超不安😖💧

でもね
コープカルチャーの生徒さん、
甲南山手の生徒さん、
NHKの生徒さん、
よみうりの生徒さん、
KCCの生徒さん
つかしんの生徒さん
朝日カルチャーの生徒さん

っと
すべてのカルチャーから
集まってくれました。
さらに
ゆうかさんも❤️
あやちゃんも❤️

幸せー口笛口笛口笛

ありがとうございました。

お仕事でお疲れなのに
ほんとに
感謝です。



さー!
はじまるよー
スティービーワンダーの
メドレーから!

いぇーい\(^o^)/

あとね、
デッド オア アライブもー




パラパラ💕👍️

楽しんでもらえたかなー

アフター食事会は
甲南山手駅近の
お好み焼き「味ろく」
美味しかった~






次の夜サークルは
第4木曜日
18時からです。

夜しか来れない人!
ぜひー❤️
お待ちしてまーす。

明日は
やったー\(^o^)/
フリーです。
朝から、美容室へ
行ってきます~