新長田
ラストレッスンでした。

鉄人に
「おはよー。今日もよろしくー」
いつものようにご挨拶して、



KCC新長田へ

最後にして
選曲リスト
間違って
マンマミアのつもりが
マンマンマリア😂😂😂
似てるけど 💦笑っ

そんなこともありーの
60分
最後の曲は
日本の曲がいいなって
リクエスト

お嫁サンバいっときましょ。

サンバ難しいね😂

ここで出会ったみなさん
ありがとうございました。
また再開できますように。

ラストレッスンが
終わって
スタジオに
「お世話になりました」
怪我もなく
みなさんと楽しめたことに
感謝して




KCCをあとにしました。

やっぱりね
なんとなく寂しい

たぶんしばらく
新長田で降りることも
ないでしょうから
鉄人にもう1度ご挨拶して


電車に。
新長田駅前、
噴水なんてあったんやー

まだまだ知らんこといっぱい!

次の目的地は
芦屋~

りっちゃんに会いに❤️

お昼時やし
一緒にごはん❤️
嬉しいな爆笑

ランチのお店探してると
竹園ホテルは
たくさんの人が
出待ち!
「誰がくるん?」
「ジャイアンツの選手やろね」
わたしはめちゃめちゃ
野球音痴です。
イチローは好きよ

だから、
ジャイアンツに誰がいるのか知らんけど
野次馬は好き

出待ちしたい衝動を抑えて、
まずはご飯❤️

あっちもこっちも
いっぱいーーー

でもそこは
ラッキーガールの
りっちゃんと私

美味しいとこ
あいてました。

家庭の味の定食屋さん
りっちゃんは塩サバ定食
私は肉野菜炒め定食
730円
安い!
美味しかったよ。




満腹なって
竹園ホテルの前を歩くと
まだ出待ちなうー
長い行列

ジャイアンツって
かっこいい選手がいてるんかな。
王さんと長嶋監督しかしらんびっくり💦
そんな昭和な私です笑い泣き

知らんけど
出てきたら
誰よりもキャーキャー
言うやろな
私ら💦

私はここでレッスン持ってるし、
りっちゃんは
お店してるし、

あかんあかん
そっとしとこーぜ

りっちゃんのお店に
戻って
コーヒータイム

りっちゃんのお店は
GRAPES
といいます。


ラポルテにあって
私のお洋服は
ほぼほぼ
りっちゃんの見立てです。



いつもかわいいのん
ありがとうね❤️
店内キラキラ
大好きなものだらけ!
店ごと欲しい✨
みんなも
のぞきに行ってみてね。

わたしのチラシも
置いてもらってます。


いっぱい話したよーー

今日のキーワードは
おしっこちびるほど
笑ったことある?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うん、
もちろん
いつもスレスレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑うときはね、
作り笑顔じゃなくて
心からの笑顔で
たのみますよー
作りものは
すぐほころびますから。

そして
オリジナリティが
大切ですね。

自分らしく!
これが大事

さてさてさてさて
明日ですよー

ミカディスコ
夜サークル


お時間ある方
ぶらーーーっと
よってみてくださいね。

JR甲南山手駅徒歩2分ほど
セルバの5階です。

17時45分受付
18時スタート
予約不要

参加費1000円
動ける服と室内用運動靴
お願いいたします。

声だして笑って
唄って
踊って
の60分です。

目的は
楽しむこと!

レッツエンジョイ!

待ってまーす\(^o^)/