こんにちは
ディスコダンスエクササイズ(DISCOWORLD)
インストラクターの
友金ミカです。

第4月曜日は
1本めが舞子の日
今日は曇ってるから、
ブラインド全開

海のキラキラが
すごくきれいに
輝いて
心地よかったです❤️
幸せな気持ちになれる。



今日も
汗だくになってもらいましたよ。

ややこしいステップ
2つ
がんばってもらいました。

イライラするのも
いいんです。
脳に刺激!
ボケ防止ね😂

レッツグルーヴの
バスストップも
完璧でしたー❤️

レッスン終わって

残ってる人で
ティータイム


みんなで楽しく
おしゃべりしました。

Sちゃんの
シーフード的な
お話😂
面白かった~

またみんなでおしゃべりしましょー。

第1回舞子月曜クラス
ランチ会は
来月決定~
美味しそうなお店
探してくれました。

楽しみですねー
ご飯も食べたし


さぁ、
KCC三宮夜クラス
まであと
1時間
今夜は旦那はお休み
まなぶんもお休み
Iさんも、Kさんも、
Nさんも
休み~😭

学級閉鎖か💦
いや、やりますよー
残りの人
休まないでねー