いつぶりのZUMBAかなー

最近は
ZUMBAのイベントには
ほとんど
顔を出さなくなってしまった
のですが

今日は久々
大好きさっちゃんと
アメリカから帰国の
Chizueさんが
ジョイントするよ爆笑
っていうので

みほちゃんと
行ってまいりましたー




早めに新大阪入りして、
みほちゃんと女子会
楽しかった❤️






今日は
ちょっと腰痛かったんで
後でゆるゆる
動いてました。

お久しぶりの方たちに、
お会いできて、
嬉しかった❤️





ZUMBAは
浦島太郎状態
知らん曲だらけ
昔なら
これはzin65の曲!
とかって
答えれる感じ
やったのになー

楽しかった❤️




クールダウン!
ありがとう😆💕✨

君の瞳に恋してる
でした。

ステージあがって
踊りたかった

さっちゃん、Chizueさん
楽しい時間を
ありがとうございました。

二人とも
かっこよすぎー!