真夏のような日差しの
今日は
朝から
つかしんカルチャー
レッスンでした。

何回言うねんって
話しですが、

相当な寝坊助です。



毎朝、
誰のことも見送らず笑い泣き
夢の中ですニヤリ

レッスンがなければ
昼まででも寝れます。

たぶん、
起こされなかったら
10時間くらいは寝れます。
若いでしょ⁉️😂😂😂


第2第4金曜日だけは
旦那と同じ時間に
起きないと
つかしん
間に合わない😫

必死のパッチで(死語?)
起きて
8時20分には家を出ます。

レッスン1時間前に
到着して
ミスドでティータイムコーヒー

今日は
体験の方がお一人❤️
嬉しいなー
調子乗って
ノリノリの曲たくさん


盛り込んだので、
しんどくないかなーーー口笛
気になりましたが

やったぁーラブラブラブ
入会してくださいました。
ありがとうございます❤️

つかしん
にぎやかになってきましたよ~

これから楽しみです。

レッスン後は
時間のある人で
ランチへ
今日も
コメダ珈琲店
ボリュームあるから
1人では食べれない~💧
わけわけして
食べました。



ひたすらしゃべって
食べて
みんなとバイバイ➰👋😃

からのつかしん
うろうろタイム

大好きな
スタッフさんのいる
セレクトショップの
つかしんQQ
ここではよくデニムを
購入します。
かっこいいし、
動きやすいの。
おすすめー

さて
明日で今週もおしまい。
忙しかった~
たくさんの生徒さんに
待っててもらえるの。
ほんとに
ありがたいですね。

明日は
NHKカルチャー西宮ガーデンズ教室

マハラジャクラス

いっぱいステップ
覚えてもらおーっと。