今日は
NHKカルチャー梅田教室
でのレッスン日でした。

大きなお部屋が
いつも満タンラブ
ありがとうございます。
本当に感謝しています。

NHKカルチャー梅田教室
13時からなんですが、
11時20分には家をでます。
梅田までは
1時間とちょっと。
そんな遠くまでーガーン
言われますが
私にとっては、
電車の中が
一番振付け考えれる時間。
疲れてたら、
睡眠時間にできるし、
お腹すいてたらモグモグ(阪急電車ではモグモグしにくいな)
人間観察も好きだし、

まあまあ道中
楽しんでますグラサン

梅田のレッスンにも
段々なれて
それほど緊張しなくなりましたが、
1年前は
ガチガチでしたー

はじめてのクラスは
いつも緊張しますが、
梅田は特に
阪急オフィスタワーの
エレベーターが
あまりにも大きくて
何故だか
エレベーターに乗った瞬間から、
かちーーーーん💦
肩がすくんだものです。

なれると、へっちゃら
当たり前か😂
ただのエレベーターだもんね。

さてレッスンのこと、
今日は
こちらもABBAから

今日の選曲テーマは
ディスコで踊りたい曲

そーいや
なんとなくですが
毎回テーマが私の中ではあるんです。

この話は
また、
おいおいお伝えしますね。


ドゥービーも久々に!
ドゥービーブラザーズは
何年か前に
ライブにいって
大興奮したっけ。

動画OKだったので
必死で録りました。
残ってるかなー


ブギワンダーランドも
しっかり、お伝えして
みんなで踊りました。
わぉー
完璧なひともでてきたよ。
うん!
あとすこし!
もうすぐみんな踊れそう。
さっそうとみんなで踊ると
かっこいいですね。
次回もやりましょう。

「先生の選曲好き💕」
いただきました。
でへへ
一番デレデレしてしまう
お褒めのことば。
ありがとうございましたラブ
選曲には、自信あるよ!
こだわってますからね❤️

気に入ってもらえて
嬉しい✨


今日はめずらしく
レッスン後フリーで
阪急三番街を
1人ぶらぶら
ご飯を求めて歩きました。

今日は入ったことのない
お店にしました。

庶民の味
焼き鳥屋さん

神戸の鳥光みたいな店

お店入ると香ばしいかおり

照り焼き弁当チョイス


正解!

照り焼きは網で焼きたて!
大好きな揚げ物も
なかなかおいしかった。

また来ようー

さ、元気になったから
帰ります。

明日は
神戸新聞カルチャーtio舞子

でーす。