コープカルチャー神戸北
初心者クラスと

甲南山手カルチャー
の日でした。

コープカルチャー神戸北
初心者クラスは
みーんなほんわかしてます。
癒されるよー

ヴィーナスのふぅふぅ~!も爆笑

ジンギスカンのソレソレソレソレ!
爆笑(そんなんあるん?とか言わないのー)

ハッタイハッタイも爆笑

どこのクラスよりも
一番声が出てるし

掛け声が
ほんとにうまいの!

そして、みんな
ダンスが
めっちゃうまくなりました。

このクラスは
今日はABBAからはじまりました。


クラスによって
いろいろ変えてます。
私のレッスン
たくさん受けてくれる人にも
あきられないように
努力してますぅー

クールダウンは
カーペンターズ

この曲は
ジンジンくるね。
名曲やわー


余韻に浸ることなく
甲南山手カルチャー

ここも今お休み多くて
6月が待ち遠しい~


この曲では
腰の動き!で
楽しみましたねー
練習しといてくださいねー


この曲は
燃えたねー😂😂😂

ここのクラスは
はにかみながら、ポーズとか
頑張ってくれます。
恥ずかしないよー!
って私言うけど
やっぱ照れるよね。
こちらもみんなどんどん上達!
古い友人なおみさんが
めっちゃ笑顔で
「楽しかったわー」
「よーけ汗でたわ」
嬉しい✨
病気で
少し体が不自由になられたけど
びっくりするくらい
動けるようになりました❤️
毎回感動します。
まあまあ難しいのも、
動いてるもん。
人間ってすごいね。
頑張れ!なおみさん。

さらにお知らせです。


ミカサークル
甲南山手カルチャー
お借りして
サークルはじまります!

JR甲南山手駅下車すぐ
セルバ甲南山手5階
駐車場🅿️あります。
更衣室あります。


ご近所のひとも
お勤め帰りのひとも
いっしょに
楽しく
運動しましょ。
意外に汗でますよ。

5月は第5木曜日
6月以降は
第4木曜日の
17時45分受付
18時~19時

こちらは入会金不要で
1回1000円になります。

お友達、ご家族、
お誘い合わせのうえ
たくさんの方のご参加
お待ちしています。

内容は
DISCOだったり
ステップ(ライン)ダンスだったり
ZUMBA GOLDだったり
歌謡曲だったり

いろいろ楽しんでもらおうと
考えてます。

5/30はDISCOです。

動きやすい服、室内用運動靴、
タオル、お着替え、のみもの
ご用意ください。

参加ご希望の方で
わたしの連絡先知らない方は
こちらから
お知らせくださいね。

インスタ、ライン、Facebook、
でも大丈夫です。

こちらもよろしくお願いいたします