朝日カルチャー芦屋
のレッスン前に

いつも必ず
「おはよー\(^o^)/」
しに行く
友人りっちゃんのお店へ
寄ったけど
閉まってて

どーしたんかなーって
心配してたら、
ラポルテの中で
ばったりりっちゃんと遭遇!

「きゃー❤️おはよー爆笑
「あれ、今日かわいいやん」
って、ご挨拶が笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「整形してへんでびっくり

二言三言の会話だけど
外人みたいに
ストレートに
言葉をかけてくれるてへぺろ

りっちゃんは
お世辞言わへんから
「今日ブスやなーガーン」とか
へっちゃらで言うから笑い泣き

「かわいい照れ」は
やっぱり、
まだ嬉しい言葉ラブラブラブラブラブラブ

なにがどーして
かわいくなれたのか
まったく
わからんけど口笛
とにかく
ありがとう❤️(笑)

気持ちを上げてもらっての
芦屋のレッスン!

ここのレッスンは
体験日いれて
今日で3回目
みんな楽しみに来てくれて
るのが
伝わります。

3回目ということもありー、
かなり親切丁寧に
ご指導させていただいています😂

まだまだ入れます!
ぜひ!
芦屋クラスへ

で、
レッスン終わったら
やっぱり
りっちゃんのお店へ
「ただいまー」
きいてきいてーーー!爆笑
みたいな

この時間が隔週で持てるの
めっちゃ幸せです😆🍀
いろいろ   笑っ
満足して三宮へ

神戸新聞文化センター三宮

ここには
マネージャーがいてるからか、
なんやろ
安心するんやろねー
間違いまくる😂😂😂
ごめんちゃい💦

このTシャツも、たまきがデコってくれました。
かわいいーーー❤️👍️



そんなわけで
楽しく2本のレッスン終えーの

いつもの
さんちかのケーニヒスクローネへ
今日のランチはケーキ
みなさん、
痩せたい痩せたい
言いながら
ケーキパクパクガーン



マネージャーいい笑顔

まぁ、よー動いたしね
大丈夫です。
たぶん!

また来月ね❤️

息子がね
「母の日、なんもしてへんし
30分並んでんで!」
って
東京で買ってきてくれたー


って
5個だけやん笑い泣き
1000円もしたとか言われたし笑い泣き

ありがとうラブ
幸せ~照れ照れ照れ



明日は
コープカルチャー神戸北
初心者クラス
甲南山手カルチャー

です。

明日もよろしくお願いいたします。