こんにちは

「久しぶり~!待ち遠しかったー」
言ってもらえて
かなり
喜んでる
ディスコダンスエクササイズ(DISCOWORLD)インストラクターの友金ミカです。

今日は
コープカルチャー神戸北
なーんと
今日は全員集合!
大人数!
わーい\(^o^)/
なのに
写真を撮り忘れてしもた。

1曲めは、マドンナ



マドンナには
大好きな曲が
たくさんあります。

そんな中でも
HOLIDAY
なんか楽しくなる曲

今日も
たくさん踊って
たくさん笑って
ストレス発散!
いい汗かいてもらいました。

Sugar Baby Loveは
みんな
口ずさんでましたねー
いい感じ

たまきがデコッてくれた
Tシャツが
かわいすぎる件







アフターは
ランチーズ4人で
行った
お初のレストラン
神戸養蜂場

メイン料理と飲み物を
1つチョイスして

サラダ、パン、カレー、スープ
食べ放題

なんですよー

かなり気に入りました~





彼の名前はムッシュハナゲくん
デコるのプロなみ!たまきありがとう
いつものふたり。ありがとう❤️



4人でワイワイ
たくさんおしゃべり
しながら完食!

ここでたまきと
バイバイしてから
まだしゃべり足りない
ランチーズ

モンシェリー
今から仕事やしー
うちにおいでーー❤️

コーヒーコーヒーのみながら
おしゃべりしよーって

わたしは、
すわったり立ったり
しながら
さらにしゃべるしゃべる

ありがとう~
いっぱい
話しました。

また明日もがんばろー

あしたは
神戸新聞文化センター新長田

10:00~11:00

です。

こちらは
少人数!
体験できます。
よろしくお願いいたします