こんにちは
ディスコダンスエクササイズ(DISCOWORLD)インストラクターの友金ミカです。

今日も気持ちのいい天気

今週は
気持ちのいい舞子クラス!
からはじまります。

出席とりまーす。

復活してくださった
Iさん❤️

1ヶ月間のお休み明けの
Cちゃん❤️

いつも支えてくれる
ふくちゃん❤️

えっ?
3人だけ~ガーン💦

寂し~えーん

なかなか
みんな揃いませんね~

広々踊りました~

今日はね
コモドアーズ
いっときました。
これは、
ほんまにかっこええ!



あとね、
昨日の夜中に
完成したの!
ダイアナロス
やっとできたー!
これも、かっこよく
しなやかに
踊りましょう


振付けできたらすぐやる!

覚えたらすぐやる!

学んだやつもすぐに!

早くお届けしたいねんもーん。

けど、
ちゃーんと練習しないと
大変なことに~

舞子のみなさん
ごめんちゃいね爆笑


今日はふくちゃんと
tio舞子のカフェへ

オムライス食べたかったのにー
ご飯なくなるの
早すぎるーーー笑い泣き
仕方なく
トーストサンドです。

夜はミント神戸

神戸新聞文化センター三宮
19:00~20:00
夜のクラスお月様です。
こちらも
すでに休み3人聞いてますので
寂しいなぁ~

だれか遊びに来ませんかー?