毎月、第1日曜は
NHKカルチャー西宮ガーデンズ教室
の日です。

今月はゴールデンウィークで
お休みのため
今日振替レッスンでした。

今日はー爆笑
めっちゃ嬉しいことが!照れ照れ照れ
このクラスの最初のときに
入ってくれて
少ーしお休みだった
Nちゃんが
なーんと復活ラブラブラブ

嬉しい~爆笑爆笑爆笑
なので
最初の頃に
レッスンで使ってた曲を
多めに
急遽入れ替えました。



もちろん
新しいのも
入れましたよん

レッスン終わってから、
私のリクエスト~
西宮ガーデンズに最近オープンした
中華屋さん、
水蓮月
行きました。


ここのメニュー
なんだか、私の好きな民生
似てる!

と思ったら
そのはず
民生の姉妹店でした。

ならば、絶対美味しいはずやんー

神戸南京町の中華といえば
民生!
おすすめよん

で、
ここのランチ
かなりお得でした

エビマヨや、麻婆豆腐、エビチリ、イカチリ、酢豚、春雨の炒め物
とか
たくさんの種類のメイン料理から
2品と

ご飯か、お粥か、チャーハン(これは限定20食)から1つ

サラダとスープと
デザートがついて
なーんと
1400円
コスパよーし
味よーし
雰囲気もよくて
ここはまた行こ~\(^_^)/




みんなでシェアして
いろんな味がためせました。

麻婆豆腐と、エビマヨが
うまかったー

デザートは2つもついてるの
ごま団子チュー大好き❤️

おしゃべりも
楽しかった~
まりちゃん
お誕生日おめでとう🎂🎉✨😆✨
でした~\(^_^)/

また
みんなでランチ行きましょね💝

今日もありがとうございました。

さて、明日のレッスンは

神戸新聞文化センターtio舞子
13:00~14:00

神戸新聞文化センター三宮
19:00~20:00

です。
どちらも体験できます。

舞子は明石海峡大橋のすぐ近く!
淡路島が目の前です。
ロケーション抜群で
パワースポット!
ここが月曜日にある週
元気もりもりになる!

三宮の夜クラスは
ミント神戸17階で
こちらも景色よいですよー
そして、こちらは
マイ旦那が生徒でおります爆笑
お勤め帰りに
ちょっと
踊りに来ませんか?
オヤジダンサーズ育成中!
あなたもご一緒にー

あ!
もちろん女子も!
大歓迎~\(^_^)/❤️

明日も
楽しみましょうー