今日はつかしんカルチャー
のレッスンでした。
塚口と伊丹の間に位置してます。
ここが、私のレッスン
初めてから2番めのカルチャーです。
神戸の山奥から通うには
まあまあ遠いし
朝10時30分からとなると
早起きせなーーー
なので、
はじめた頃は続くかなぁと
思ってましたが
なんのなんのおねがい

みんなが
楽しみに待ってくれてるから!
頑張れますよーウインク

レッスンは60分間で
午前中には終わるんですが
いつもだいたい
つかしん出るのは夕方笑い泣き
今日もよーーーーー
笑って
しゃべりましたねー
楽しかった❤️

今日の話題は
美容のお話
いつまでも美しくありたいもんね。

長時間居座らせてくれた
コメダ珈琲店さま
ありがとうございました。
スタッフさんもいい感じでした。

お店選びって
味も雰囲気ももちろん大事だけど
やっぱり従業員!
勉強になります。




コメダのパンは
めっちゃ量が多いから
みんなでシェアして
食べました。
美味しかった~

 明日はレッスンありませんが
天王寺公園である
KAJa!
という大きなアカペラのライブフェスタに
息子でユーチューバーのTOMOKIN
がスペシャルゲストとして
出演するので




http://guide.jr-odekake.net/smt/event/67539/

それを見に行ってから

新開地音楽祭
に行こうと思ってます。

https://shinkaichi.or.jp/ongakusai/

興味のある方は
ぜひ!