おはようございます。
ディスコダンスエクササイズ(DISCOWORLD)インストラクターの友金ミカです。

まずは
ご報告から~
化粧ポーチ
ありました💦😅😅😅
え?
どこにあった?って
モジモジ(*ノд`*)σ
それがその
キャリーの外側のポケットの奥深くから
でてきました。
昨日の朝
キャリーも全部見たんですよー💦😱
ブラックホールです。
お騒がせしましたー
てことで
今朝はスムーズに
気持ちよく
お化粧できました。ニコニコニコニコニコニコ

そして
生徒さんからのラインで
さらに気持ちよく⤴️⤴️
とてもやさしい
心穏やかな生徒さんです。
ブログ楽しみにしてますよって
嬉しいなぁー
何か
役に立つようなことも
お話しなくちゃ。

お陰さまで
気持ちよい朝を
むかえれました。
ありがとうございました❤️

そんな気持ちのよい今日は

愛する旦那さまの
お誕生日です。
還暦➕1歳に
なられました。
おめでとうございます

この旦那さまは
出会った若い頃より
今のほうが
断然オトコマエになりました。
人にやさしく
面倒見もよく
的確な判断力
「嫁が好きや」って
人前でも
言ってくれる
そんな旦那です。
私も大好きやでー
ほんまだらしない嫁やのに
愛してくれて
ありがとう

私のために
ずっと
頑張って働いて来てください(笑)

旦那と、旦那の友人たちが
集うオヤジクラス
若いまなぶんもいてる
男子多めのクラス
神戸新聞文化センター三宮ミント神戸
でのレッスンは
来週月曜日の
19時からです。
ぜひ仲間に!




2年前の写真です。

旦那の誕生日と
レッスンが重なったので
サプライズ!
みんなを巻き込んで
おめでとう!
したの。
そのとき、大好きな友人
安室奈美恵そっくりな
ZUMBAインストラクター
さっちゃんが
来てくれました。
やることがいちいち
かっこいい~
そーしーてー
オヤジたちのハートを
かっさらって
いきました😂

さっちゃん
また来てねーラブ

さてと、
13時から
NHKカルチャー梅田教室
レッスンあります。
今日も楽しい選曲!
阪急電車なうです。
待っててね~