NAINAINAI恋じゃない
NAINAINAI愛じゃない
NAINAINAI化粧ポーチが無い
NAINAINAI化粧できない
あーーー
もーー
私のこと、昔からよく知ってる人は
まーたー?
ですが
はい
よく物を失くします。
でも
でてくる
こないだも
PiTaPaカード梅田~神戸三宮の間で
失くして
駅員さんに探してもらって
大騒ぎ
結果梅田駅ホームで
拾ってくださって、
駅長室に届けてくれた
心やさしい人に救われたー
という出来事ありで

またやん
化粧ポーチ無い
冷静に考えると
昨日、芦屋から三宮に移動して
時間が30分くらいあったので
OPA2の広いパウダールームで
ウォークマンの曲順入れかえたり、
スマホさわったりしてて
ちょっと化粧なおししたから
そのときが最後だー
あとはなおしてないから。
あるかなー
あとで問いあわせてみよっと。

とりあえず
気に入らず、使用しなかったファンデーションと(やっぱり嫌い)
腐ってるかも😂知れない
古いアイシャドウ
アイライナーもなんとか古いのでてきた。
口紅は何本もあるから、大丈夫
問題はまゆ!
残念なまゆ!
どっかに、無いかな
ブラウンのアイシャドウがあった
これでよし。
とりあえず
未完成のミカ😂ですが
なんとかヌリヌリでけた。

さぁお仕事お仕事
今日は
コープカルチャー神戸北
初心者クラスです。
受付にいくとー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ヤッホー

こないだ
息子がニコニコ超会議
に出演するために
東京、幕張いくから
お土産に買ってきてー
言うたのに
並んでたからって
買ってきてくれんかって
食べたかったやつ~
タイムライン見たから
って
くださいました。
わーいラブラブラブ
つぶやいてみるもんですね。

これからも
欲しいもの
食べたいもの
食べ損ねたもの

叫んでいこーっと爆笑爆笑爆笑

まずは
化粧品~~~💦
MACのファンデーション
シュウウエムラのアイシャドウ
エスティローダーのリップ
お願いしまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冗談はさておき
レッスンのこと
コープカルチャーもお休み4人
みんな体調悪いって、
ゴールデンウィーク疲れかなぁ

そんな中
レッスンにきてくださった
マダムたちは
超元気
歌って、声だして、
ニコニコ笑顔で
楽しく踊る
心から楽しんでくれてるのが
伝わる
そんなレッスンでした。
元気いただいた!
ありがとうございます❤️
Oさん、息子さんご結婚決まられたとかで
満面の笑顔
幸せな人には
幸せな人が集まってくる。
今日は
全員幸せな気分でしたねー

さて
次は
甲南山手カルチャー
です。
あと一駅!
すでにお休み聞いてる人もいて
寂しい教室かも。

元気いっぱい
楽しんでもらってきます

友金ミカの
ディスコダンスエクササイズ


ぜひ、体験に来てください。
心も体も
元気になるよー