長いゴールデンウィークも
もうすぐおしまい。
私の休みは明日でおわりです。

今日は
お義母さんの88歳の
お誕生日会バースデーケーキ
おめでとうございます。


鈴蘭台の隠れ家イタリアンナイフとフォーク
パオロロッシさんで
ランチ


民家の中にある
お店は
知らないと
たぶんたどりつけない

私はここは2回目
昔通ってたサーキットトレーニングのスタジオの
お友達に連れて行ってもらいました。
みんな元気かなぁ爆笑
会いたいなー照れ

ランチは

前菜
パン

パスタパスタ
ピザピザ
どちらか選んで

それぞれの種類を選んで

メインの
ステーキ
選んで

アフタードリンクコーヒージュースカクテル
選んで

デザートが4種類ショートケーキ



コスパもよくて大満足口笛


前菜
自家製フランスパン
マルゲリータ
ゴルゴンゾーラ
蛸のショートパスタ
小柱とブロッコリーのパスタ
サーモンの香草パン粉焼き
ポークの煮込み
デザートは右の2つが美味しかった


私は小柱とブロッコリーのパスタ
サーモンの香草パン粉焼き
とアイスミルクティー
をチョイス

お義母さんと息子は
ピザだったので
1キレずつもらったら
パスタより
ピザの方が美味しかった❤️

お腹いっぱい



このところの食べっぷり
レッスンなし
これは確実に太るので

今夜は
DISCOで
ガンガン
踊ってきますルンルンルンルン音符ルンルンルンルン