令和初
ミカディスコサークル
無事終わりました。
ゴールデンウィーク中だし、
みんなお出かけかなー
誰か来てくれるかなー
なんて…😓
ほんとは心配だったけど
たくさん来てくださいました~👍️
やったぁー
ありがとうございました。

令和にふさわしい
サークルはじまりの曲は
「ニッポンの未来はイェイイェイイェイ!」
にしました😆

今日は歌謡曲タイムは
1曲だけ!

だって新曲だらけー
でもみんな知ってる曲だから、
最初からノリノリ!
いつも楽しんでもらえて
ほんまにありがたいです。

帰りに生徒さんから
嬉しい言葉
「こんな楽しいことがあるなんて!青春がよみがえります」
まさに!
青春がよみがえるんですよねー
だから、若返る✨
だから、笑顔になる✨


プチフリマも
たくさん買っていただいて
ありがとうございました。
キラキラ着て
一緒に
DISCOに行こうぜ~\(^_^)/

次の
ミカディスコサークルは5/19(日)
神戸祭り真っ只中の
三宮!
にぎやかなパワーを
もらって
楽しく踊りましょ。


三宮旧居留地
高砂ビル
100BANスタジオ403号

兵庫県神戸市中央区江戸町100

15時受付
15:15からです。
たくさんのご参加
お待ちしてますね。

#友金ミカ
#ディスコダンスエクササイズ
#ディスコ
#DISCOWORLD
#DISCO
#ミカディスコ
#楽しい#簡単#ダイエット#アンチエイジング#ストレス発散#運動不足解消#青春#80's#70's#洋楽#バブル