Mika ★ Tokyo Life

東京生活日記。
元駐妻。5歳の男の子のママです。

マイメロディカフェ
本日、最終日。




マイメロディのホワイトスノーパンケーキ
2015 X'masバージョン


クリスマスツリーをイメージしたソフトクリームのせがウインクグッ


マイメロディの2色のシチューハンバーグ


ジューシーなハンバーグにマッシュポテト、ヘルシーな国産十三穀米を使ったごはん、耳はオムレツで。


シチューハンバーグを注文するとついてくるカップも持ち帰りOKウインク



持ち帰り用のきれいな袋や箱も準備してくれます。



息子さんからは…

「あ、かわいいっ」「おいしい~っ」のお言葉とニコニコポーズをいただきましたラブ
喜んでいただけたみたいで…  よかったわ~爆笑


カフェ内のキッズスペースでも自分の時間をしっかりと満喫しておられました~笑


と、こんな感じのクリスマスでした口笛


X'masが終わったと思ったら、雛人形の飾り付けが…  気が早いわっ笑




#マイメロディカフェ #mymelodycafe #caffesolare #カフェソラーレ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

Mikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。