2018年10月29日(月)トミー初(?)のソロ動画(??)! | 毎日 YouTube ★ ボン人ブログ

毎日 YouTube ★ ボン人ブログ

2018年は水溜りボンドの動画を見て、ほぼ毎日ひたすらに感想を書きつづっていました(アメブロ以前はLINEブログで書いてました https://lineblog.me/mikadelux/ )が、2019年はマイペースに書いていこうと思います!

お気軽にフォローください!!!






トミーのソロ動画、っていうけどちゃんとずっとカンタも居るw


商品はこれかな?iPhone5、5S用って書いてあるけど……



なかなか厳しめのカンタのコメント



なんかトミー業者頼み慣れすぎてない?笑


次のイベントの話も進んでるのかな?




トミーをイライラさせようと渡した写真で逆にいじられるカンタ

トミーがぼそっと言った「カッコいいわ」に字幕つけるカンタよ






Pさんとカンタの遊びがウザすぎる




めちゃくちゃ気遣われてるやん〜



なんの説明もなく罰ゲームが始まってちょっと困惑。この後じゃんけんがはじまったので、ジャンケン勝負だったことが分かる…




どうでもいいけどカンタの腕筋どんどん発達してんな






サムネのインパクトかな?5日で35万回再生🙌


結局罰としてロケで3万円使うことになったけどいつ実践されんのかなw

そんなこんなで今日も良い一日でした




★ツイート★