2018年10月22日(月)物撮りサムネは再生回数伸びる説? | 毎日 YouTube ★ ボン人ブログ

毎日 YouTube ★ ボン人ブログ

2018年は水溜りボンドの動画を見て、ほぼ毎日ひたすらに感想を書きつづっていました(アメブロ以前はLINEブログで書いてました https://lineblog.me/mikadelux/ )が、2019年はマイペースに書いていこうと思います!

お気軽にフォローください!!!









作業系ボンド!



あれ、水ボンがサムネに居ない方が再生回数伸びる傾向……?(((( '-' ))))


いやいや、なんか「物」だけのサムネって逆に気になるよね





作業中の雑談が面白いんやわ。




【悲報】全然サビ取れず


変態的……?爆笑w



★日常★







Pさんに次何あげるか考えてるのが心底楽しそうなのがなんか健気…

毎日何十万人見られてるチャンネル作ってる人の楽しみが、友達にサプライズプレゼントあげることって……あれ、なんか不憫になってきた( ;∀;)

Pさんほんと嬉しそう



カンタの部屋の羽毛布団で秋を感じる🍁🍄🌰





トミーのTwitterに公式マークが!!(2018年10月22日付)


トミーの「37で死ぬ」発言まだいじられてるw

37なんてまだまだ先だと思ってるんだろうなー

トミーの言わんとすることは分かるけど、なかなかそんな風には生きられないな~

でもトミーが将来路頭に迷ったら、堅実なカンタが絶対フォローしてくれるだろうからちょっとズルいよね🙊←


そんなこんなで今日も良い一日でした



★ツイート★