2018年9月26日(水)急上昇1位おめでとう! | 毎日 YouTube ★ ボン人ブログ

毎日 YouTube ★ ボン人ブログ

2018年は水溜りボンドの動画を見て、ほぼ毎日ひたすらに感想を書きつづっていました(アメブロ以前はLINEブログで書いてました https://lineblog.me/mikadelux/ )が、2019年はマイペースに書いていこうと思います!

お気軽にフォローください!!!

ひっさびさに21時頃まで残業しちゃった~

BBAには長時間労働身体にこたえるのよね…

さて昨日のメイン!トミーのポンコツ具合をいじっていこう系動画



オープニング、カンタとPさんコンビなの珍しい!

ウケてるカンタ乙女すぎん?

トミー言いそう!そして何この兄弟感w

ケースのサイズ感絶対おかしいやん


あーあ笑 まさかこんなオチになるとはカンタも予想してなかったやろなw

この日はYouTubeの新機能(プレミアム機能?)使ってメインチャンネル投稿してたみたい。

急上昇1位にも入ってた
iPhoneネタは人気あるのかもなー


★日常★



日常はメインの裏側だったー


湯上りカンタ、修学旅行の夜っぽい、なんか。

トミーをいじる回だったはずなのに、逆にいじられまくった上に風呂入るハメになるなんてな

はい、今日もいい一日でした!

★ツイート★