2018年9月24日(月)絶対につかめないカンタとは | 毎日 YouTube ★ ボン人ブログ

毎日 YouTube ★ ボン人ブログ

2018年は水溜りボンドの動画を見て、ほぼ毎日ひたすらに感想を書きつづっていました(アメブロ以前はLINEブログで書いてました https://lineblog.me/mikadelux/ )が、2019年はマイペースに書いていこうと思います!

お気軽にフォローください!!!

連休明けはやっぱしんどいなー
仕事がバタバタすぎて一日あっちゅーまでした




最近カンタからのドッキリ(?)が多いけど、トミーがあんまり家に居ないのかな?

こういう時って「今日動画何出す?」みたいな話はトミーとはどういう風に打ち合わせしてるんだろ〜ってちょっと不思議になる


それにしてもさ、

「マトリョーシカンタ」って咄嗟に出てくるのすごくない?(゜д゜)

(さすがすぎて)



微妙にガムテで固定するとことか、トミーを怒らせる術に長けまくってるカンタに幸あれ🥂



★今日の日常★


急上昇ランクインおめでとうございます!







こんなムキムキなのに

あんま腕立て出来ないのなんで〜ww



そして、1か月前に公開した「4ドッペルゲンガー」のメイキングが!なぜか今更公開されてた


下からのアングル!めずらし、


カンタのジレ姿、めちゃくちゃ新鮮〜(自分じゃ買わなさそう)

ぶんけいさんよりガタイが良くなってるのがよく分かる〜



あと怒れないカンタとPさんのグダグダシーン、楽しそうすぎて最高


破顔の極み(っ´ω`c)


仰け反って爆笑するトミーほんま楽しそう🤘



トミーのツイートのこの部分⬆️に撃ち抜かれましたΣ(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・

トミーの毎日には幸せが溢れてるんやなぁ🍀


はい、今日もいい一日でした


★今日のツイート★