新年が明けて、5日も過ぎてしまいましたガーン




遅くなりましたが、『明けましておめでとうございますキラキラ今年もマイペースですが、よろしくお願いしますドキドキ





大晦日から鹿児島もかなりの雪でした雪




自宅のベランダからの様子雪


☆Happy Family~『のんびり・マイペースな子育て』を目標に~☆-2010123108490000.jpg




観測史上最高の積雪だったみたいですひらめき電球
大晦日も元旦も雪がすごくて車庫から車も出せず、どこにも出掛けられなかったダウン




そして、2日には人生初の本格的な雪かきを頑張りましたガーン




北の人たちの苦労がわかりましたショック!雪かきはかなり大変ショック!





またマイペースな更新になりますが、本年もよろしくお願いしますニコニコ





1人で雪作りましたにひひ



☆Happy Family~『のんびり・マイペースな子育て』を目標に~☆-P1000309.jpg




皆様にとっても良い1年になりますようにラブラブ!