今日は、初めてのお弁当でしたナイフとフォーク




通ってる幼稚園は週1でお弁当を持っていきますキラキラ





バタバタで中身を撮り忘れてしまいましたショック!





中身は

・おにぎりおにぎり
・卵焼き
・ミートボール(市販)
・ほうれん草のバター炒め(冷凍食品ガーン)
・キュウリとレタスをハムで巻いたもの


を入れました音符





お弁当箱は…コレ↓



トピコの子育て日記-2010041522470000.jpg



『崖の上のポニョフグ

パパが旅行に行ったときに選んで買ってきてくれたお土産ですラブラブ





幼稚園から帰ってきて中身を確認してみると、おにぎりが少し残ってただけで後は完食ニコニコ音符




こういうのって嬉しいですねにひひ




来週も頑張ろう!!得意げ





未夏は今週に入ってから、毎朝幼稚園に行くのを拒んで泣きまくりガーン




理由を聞くと『ママが居ないから寂しいしょぼん』ってガーン
嬉しいけど、ここで甘やかせたら幼稚園に行けなくなっちゃうので、号泣だけど無理やり連れて行ってますショック!




幼稚園に着いてしばらくしたら泣き止んで、ちゃんと朝の会で歌ったりしてみたいだけど…ガーン



帰りの迎えに行くと、平気な顔して遊んでるけどガーン
難しいショック!早く慣れますようにニコニコ